お知らせ

投稿日:

【未経験OK】足場工事スタッフを募集中!

こんにちは!蒼政工業株式会社です。
弊社は千葉県市原市を拠点に熟練の鳶技術者集団として、工場・ビル・マンション・公共施設・ショッピングモール等の法人向けから個人住宅向けまで、規模の大小を問わず施工を行っています。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
弊社では、技能・経験に応じて給与を決定しております。
経験者は、経験・能力に応じて優遇します。
未経験の方もスキルアップに合わせて、随時昇給もありますので、ご安心ください。

▼弊社のココがおすすめ!

役職手当・休日手当・通勤手当など各種手当を支給。頑張りを還元いたします。
社会保険完備なので、安心して長く働いていただけます。
・車・バイクでの通勤可能です。
・直行・直帰でも構いません。時間を有効に使っていただけますので、プライベートもしっかり楽しんでいただけます。
・退職金制度もあるので、長く働いていただくことができ安心です。


この機会に、鳶の技術を身につけて、一人前の技術者へと成長しませんか。
成長できる環境と、楽しく力強い仲間が皆さまからのご応募をお待ちしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事は千葉県市原市の蒼政工業株式会社
ただいま鳶職の求人募集中です!
〒290-0201 千葉県市原市山倉513-1
TEL:0436-63-4604
FAX:0436-63-2770

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

蒼政工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …